雑記

【LINEスタンプ】ユカちゃんゴルフバージョンの制作が進んでます!

現在申請中の辛口ユカちゃんのスタンプですが、これと並行して作成しているユカちゃんゴルフバージョンのスタンプ。

現状、16種類のスタンプが完成しています。その一覧がこちら。

ゴルフスタンプ

辛口ユカちゃん ゴルフバージョン

 

「ゴルフという場面で使えるスタンプ」をコンセプトに作ったものです。

現在申請中のユカちゃんスタンプと比較すると、「日常生活で使える」という点では劣りますが、ゴルフに特化している点では、様々なバリエーションなスタンプが盛り込まれています。

また、ストーリー仕立てになっているのも、もう1つの特徴だったりします。

  • ゴルフに誘われるユカちゃん
  • 雨がやむことを願うユカちゃん
  • 当日朝起きるユカちゃん
  • ゴルフウェアに着替えるユカちゃん
  • クラブを取出し、ボールを打つユカちゃん
  • etc...

皆さんもゴルフに出かけたときの光景を思い返してみて下さい。

ゴルフに行ったときに使いたくなるスタンプがいくつかあるのではないかと思います。

 

また、今回のスタンプはちょいネタとして、わんぱ君としおりちゃんを登場させています。

それがこちら!

雨やむといいな3

ユカちゃんとわんぱ君たちのコラボレーション!その1

てるてる坊主がわんぱ君としおりちゃんになっています。

 

ゴルフボール

ユカちゃんとわんぱ君たちのコラボレーション!その2

ゴルフボールにわんぱ君としおりちゃんがスタンプされています。

 

残り20個以上のスタンプを作る必要があるのですが、このような感じで、隠れ○ッキーならぬ、隠れわんぱ君を今後も仕込んでで行きたいと思います^^;

 

これからもよろしくお願いします!!

 

-雑記
-, , , , ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.