雑記

【WANPA's STORE】サイトのヘッダ画像をリニューアルしました

少しだけ先日の話ですが、WANPA's STOREとWANPA's STORE Articleのヘッダ画像を変更しました。

cropped-logo9.png
2014/12/24現在の最新ヘッダ画像

 

以前のヘッダ画像はWANPA WORLDのキャラクターたちの画像でした。

最近、わんぱ君たち以外の新キャラを作り始めたということで、WANPA WORLD以外のキャラたちをちりばめた画像にしてみました。

ちなみに、画像の背景はWANPA WORLDのスタンプと、辛口ユカちゃんのスタンプ。

 

そして、ロゴには下記のCOOLTEXT.COM様を使用させていただきました。

Cool Text: ロゴ及び画像ジェネレーター

COOLTEXT
COOLTEXT.COM様

 

COOLな簡単にロゴが作成できますし、フォントの種類も豊富!

WANPA' STOREと相性のよさそうな、柔らかくて優しい感じのするCooperというフォントを採用。

使い勝手がかなり良かったですし、他に使いたいフォントも多いので、今後も使わせていただこうと思います^^;

 

そろそろ年末に入っていきますが、サイトの整備もしてみたいなぁと思う今日この頃。

最近jQueryを学ぶ機会があったので、それを使ってWANPA's STOREをリッチにできたら、という野望も持っていたりします^^;

 

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

-雑記
-, , , , , , , ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.