サイト情報

Andorid版 WANPA QUEST3をアップデート!

こんにちは、WANPAです。
約1ヶ月ぶりのブログ更新です。

Twitterでは何度かつぶやいていますが、
「TENCHO DUNGEONをもっとカジュアルにしたゲーム」を作成中です。
が、ちょっとアイデアが煮詰まってきたので、製作は停滞中というのがホンネ。。。

それが原因と言うわけでもないですが、
この週末、Andorid版 WANPA QUEST3をアップデートしました。

更新内容としてはこんな感じです。
・ゲーム内に攻略BBSのリンクを設置
・ゲームの難易度を調整
・アイコンをリニューアル

自分が一番重要だと思っていることは、実の所アイコンのリニューアル。
今までのアイコンが、縮尺の関係か、ちょっとぼやけた感じで表示されていたので、
店長の赤ちゃんを前面に押し出したアイコンに差し替えてみました。

okIcon96

実際に、実機にダウンロードして確認しましたが、結構鮮明に表示されます。
個人的には、シンプルなこっちのアイコンのほうが好きです。

また、Google Play上に表示されているスクリーンショットも差し替えました。

この「WANPA QUEST3」、シリーズを知らない方が見ると、
何のジャンルのゲームかわからないという意見があったので、
スクリーンショットにゲームの説明を差し込んでおきました。

screenshot1_3 screenshot2_3 screenshot3_3

screenshot4_3 screenshot5_3 screenshot6_3

コレを見れば脱出ゲームだとわかるはず!
(実際には、WANPA QUEST3は脱出はしないのですけど^^;)

というわけで、Android版 WANPA QUEST3。
まだプレイしていない方は、是非是非プレイしてみてください~!

↓ダウンロードはコチラから!↓

android

 

-サイト情報
-, , , , ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.