サイト情報

【新作公開】WANPA QUEST ANOTHER9 -Search LINE Stamp!- をリリースしました!

先日から告知していた新作
WANPA QUEST ANOTHER9 -Search LINE Stamp!-
ですが、2014/07/27にWANPA's STORE上に公開しました!!

wan_another9_2
WANPA QUEST ANOTHER9 -Search LINE Stamp!-のリンクはこちら!

前作のWANPA QUEST6 episode5をリリースしたのが2014/06/22ですので、
約1ヶ月ぶりの新作リリース。
WANPA's STOREにしては、かなりハイペースのリリースです。
今年に入ってから、FLASHアプリ、Androidアプリ、LINEスタンプと、
精力的に更新を出来ているので、例年に見ないくらいのいいカンジです。

ちなみに、WANPA QUEST ANOTHERシリーズとしては、
8を2013/08/17にリリースしていますので約1年ぶりのリリースとなります。

今作のWANPA QUEST ANOTHER9 -Search LINE Stamp!-ですが、
タイトルの通り、先日の2014/07/17に
WANPA's STORE製のLINEスタンプが販売開始されましたので、
それを記念して作成された探索ゲームです。

LINE_STAMP
※LINE STORE上のWANPA's STORE製スタンプ:WANPA WORLDのリンク

~WANPA QUEST ANOTHER9のストーリー~
LINEスタンプの販売が決まったわんぱ君たち。
このスタンプの販売を記念して、
ガス体主催のLINEスタンプ展示会を行うことになりました。

展示会の当日、早起きをして会場に向かったしおりちゃん。
しかし、そこには困った顔をしたガス体の姿が。
展示するスタンプは全部で40個あるのですが、
そのうちいくつかが見つからなくなったとのこと。
このままでは、展示会を開催することが出来ません。

そこで、しおりちゃんはガス体のスタンプ探しを手伝うことにしました。
果たして、しおりちゃんはスタンプを見つけ出し、
スタンプ展示会を無事開催させることが出来るのでしょうか。

新作:WANPA QUEST ANOTHER9 -Search LINE Stamp!-
是非是非プレイしてみてください!!

 

-サイト情報
-, , , , ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.