ゲーム・書籍紹介

【FFRK】FF8イベントかと思ったらFF5のコラボだった。そして、FF5があまり関係ない。

めずらしく連投です。

 

金曜日からFF8のイデアイベントが始まる…、と思っていたのですが、「剣と魔法のログレス」のコラボイベントが開始するそうです。そして、なぜかFF5とコラボ。多分FF5との直接的な関係はないはず。

そして、新規ガチャもFF5メンバの装備のようです。FF5の装備とはもはや関係なし。う~ん、どうなんでしょう?

当方、バッツ使いなので、風属性まといのスピリットバルディッシュのハリケーントマホークはちょっと気になります。セフィロスのニブルヘイムの悪夢の評価が高い昨今、こちらの風属性まといも評価されるのでしょうか?風属性強化防具がないので、ニブルヘイムの悪夢よりはちょっと劣るのが現実でしょうか…、炎属性は炎神の小手で属性強化できるのが評価が高い一因なので。

 

いきなりスキップされたFF8イベントは来週になりそうですね。

イデアが仲間になって、アーヴァイン/キスティス/セルフィが限界突破2になって、リノアにバーストが来ると見た。

ゼル/サイファー/ラグナは上記3人よりは後発のメンバなので特に何もないと呼んでいます。ラグナに何かしら必殺技は来るかも。

 

 

-ゲーム・書籍紹介
-, , , , , , , , ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.