サイト情報

【LINEスタンプ】辛口トークなら「辛口ユカちゃん」にお任せ!!

…と、タイトルから飛ばし気味ですが、その前に一言。しばらく更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

更新再開記念というわけではないですが、この度、全くの新キャラでLINEスタンプを作ってみました。

本当にわんぱ君たちとは関係なく作成した新キャラで、その名も「辛口ユカちゃん」

 

スタンプ概要

メイン

 

all

 

 

見た目はゆるふわ系の女の子!でも性格は強気で辛口!?のユカちゃん。

ゆるふわで可愛らしいスタンプ、辛口コメントのスタンプ、相手を叱咤するスタンプ、謝罪・お礼・怒り・心配・etc…。

様々なユカちゃんが詰まったスタンプです!

沈黙を破るためのスタンプや、空返事専用のスタンプなど、かゆいところに手が届く仕様になっているので、役立つこと間違いなし!!

 

半分はネガティブワードで構成されているので、普段は言いにくいワードをユカちゃんにビシッと言ってもらいましょう。

時折、ポジティブワードを織り交ぜるともっと効果的!?

 

スタンプの現状

LINE Creators Market様では鋭意審査中なので公開までには時間がかかるかと思いますが、Stampers様のサイトに別途投稿させていただいております。

是非是非、下のリンクをクリックして、ユカちゃんスタンプをご覧いただければと思います。

☆★☆★☆リンクはコチラ☆★☆★☆

 

反響があれば、わんぱ君たちのコラボレーションもあるかも!?

続報があれば、このブログ上で告知させていただきます。

ちなみにユカちゃんの趣味はゴルフなので、ゴルフウェアを来たユカちゃんも書いてみました。

結構似合ってます。

お待たせ~2

 

正直腕前はヘタッピですが、やる気は十分。でもトークは辛口。

「早く打ちなさい!」「素振りは1回までよ!」

というわけで、今後ともWANPA's STOREをよろしくお願いいたします!

 

-サイト情報
-, , ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.