サイト情報

【★緊急告知★】03/09(金)に新作をリリース予定です!!

 

03/09(金)に新作をリリース予定です!!

前々から定期的に存在をにおわせていた新作ですが、公開の段取りが整いました!

 

03/09(金)

 

にリリース予定です!!

 

今作のポイント

今回の新作のポイントは主に3つあります。

 

ポイント1:操作キャラはわんぱ君!

今作の操作キャラはわんぱ君です!

 

WANPA's STORE製のゲームは、操作キャラが毎回違うという特徴がありますが、今作はわんぱ君を操作する脱出ゲームです。

なので、「パンチ」「ファイヤー」が最初から使えます。

 

 

ポイント2:過去最大級のゲームボリューム!!

今作は過去最大級のゲームボリュームです!!

 

 

過去作で一番ボリュームが大きかったのは、10年以上前にリリースしたWANPA QUEST5なのですが、今作はこれに匹敵、もしくは、それ以上のボリュームになっています。

 

また、上部のスクリーンショットを見ていただくと、アイテムが1行につき4個表示される形になっていることがわかります。

「1行につき4個表示」は今作が初です。今までは、1行につき2~3個の表示でしたが、4個表示は今回が初めてです。つまり、それだけ登場アイテム数も多い、すなわち、ゲームボリュームが大きいことが伺えます。

 

 

ポイント3:最後のポイントはリリース当日までお楽しみで!!!

最後にもう1個、今回初の試みで、かつ、今作の最大のポイントがあるのですが、これについては、

 

リリース当日のお楽しみ!!!

 

ということにさせて下さい ^^;

 

 

まとめ

まとめますと、03/09(金)リリースの新作のポイントは3つ。

  • 操作キャラはわんぱ君
  • 過去最大級のゲームボリューム
  • 最後の1個はリリース当日のお楽しみ!

 

ハードルを上げまくっていますが、それだけ良い作品に仕上がっていると思います。

 

03/09(金)の新作リリースを是非是非楽しみにしていただければと思います!!

 

 

-サイト情報
-, , , , ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.