サイト情報

【サイト情報】わんぱ君の脱出ゲームあるあるスタンプ申請! & 辛口ユカちゃんゴルフVerスタンプの承認!

【サイト情報】ミニわんぱ君としおりちゃんLINEスタンプとLINE着せかえを申請しました!

LINEスタンプを申請しました! 前回のエントリの続きですが、わんぱ君としおりちゃんの二頭身絵でLINEスタンプを申請しました!    当初の予定ですと、わんぱ君としおりちゃんのそれぞれのスタンプを2 ...

【サイト情報】メインキャラのデザイン変更計画!とLINEスタンプ

これらの先日のエントリでも触れましたが、わんぱ君としおりちゃんの二頭身絵を描いて、LINEスタンプとLINE着せかえを申請しました。 ※2018/01/21現在で、審査中にステータスアップした模様 折 ...

前回、前々回に引き続きLINEネタが続きますが、またもや新規LINEスタンプを申請しました。

 

その名も、「わんぱ君の脱出ゲームあるある」。

ネタに走ったスタンプですので、使いどころがあるかは非常に微妙。

個人的には、「カギを開けたらカギをゲットした」が好きです。ゲーム作者視点でたまにやっちゃう。

申請が通った際には、生暖かい目で見守ってくださいな。

 

 

振り返ってみると、先週あたりから立て続けに申請していまして、これで新規スタンプを6個新規着せかえを2個申請しました。すごいペースです。

 

 

こんな、申請デッドヒートを制し、承認スタンプ1号に輝いたのは、「辛口ユカちゃん ゴルフ Ver.」でした!わー、ぱちぱち!

 

 

ユカちゃんはゴルフが好きであるという設定の元、ゴルフ関連で固めたみたスタンプです。

01/18(木)に申請し、01/21(日)に承認されましたので、3日で承認されました。非常にハイペース。

ベースとなる、辛口ユカちゃんの通常バージョンのスタンプがすでに承認されていますので、続編のスタンプが承認されるのが早かった、というロジックなのでしょうか。

 

下記ボタン、もしくは、QRコードからからスタンプのページに飛べますので、是非是非覗いてみてください!

【ボタン】

【QRコード】

 

そういえば、ここのところ1年くらいゴルフをやってない。。。

 

 

【今回承認されたスタンプの個別紹介ページはコチラ】

【LINEスタンプ】辛口ユカちゃん ゴルフ Ver.

LINEスタンプ 販売ページはコチラ!     解説 辛口ユカちゃんのゴルフバージョンのLINEスタンプです。   「ユカちゃんはヘタッピだけどゴルフが大好き!」というこ ...

 

 

-サイト情報
-, , , , ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.