サイト情報

【サイト情報】新デザインのわんぱ君・しおりちゃん と ポピン族の日常のスタンプ販売開始!

【サイト情報】ミニわんぱ君としおりちゃんLINEスタンプとLINE着せかえを申請しました!

LINEスタンプを申請しました! 前回のエントリの続きですが、わんぱ君としおりちゃんの二頭身絵でLINEスタンプを申請しました!    当初の予定ですと、わんぱ君としおりちゃんのそれぞれのスタンプを2 ...

【サイト情報】メインキャラのデザイン変更計画!とLINEスタンプ

これらの先日のエントリでも触れましたが、わんぱ君としおりちゃんの二頭身絵を描いて、LINEスタンプとLINE着せかえを申請しました。 ※2018/01/21現在で、審査中にステータスアップした模様 折 ...

【サイト情報】わんぱ君の脱出ゲームあるあるスタンプ申請! & 辛口ユカちゃんゴルフVerスタンプの承認!

前回、前々回に引き続きLINEネタが続きますが、またもや新規LINEスタンプを申請しました。   その名も、「わんぱ君の脱出ゲームあるある」。 ネタに走ったスタンプですので、使いどころがある ...

 

スタンプネタはまだまだ続きます!

 

先日申請した3スタンプが、昨日一気に承認されました!

 

ポピン族の日常

3年前くらいに途中まで作成して置いておいたものを、この度最後まで作成して申請したものです。

当時はこのキャラたちを主人公にしたゲームを考えていたのですが、今となってはちょっとゲーム化は難しそう^^;

何はともあれ、スタンプは正式に販売されましたので、興味のある方は覗いてみてください!

 

 

ミニわんぱ君

二頭身にリニューアルしたわんぱ君のスタンプです。

以前のエントリでも書きましたが、色々な場面で使えるように、あえて言葉を話さず、ジェスチャーオンリーのスタンプに仕上げています。

頭身が小さくなり、かわいさが増したわんぱ君スタンプ、是非是非購入いただければと思います!

 

 

ミニしおりちゃん

こちらは、二頭身にリニューアルしたしおりちゃんのスタンプです。

基本的にはわんぱ君のスタンプと内容は同様で、全部しおりちゃんにジェスチャーさせたのがこちらのスタンプ。

兄同様、妹のスタンプも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

まとめ

いずれのスタンプも、申請して約1週間で承認までたどり着きました。

3年前は半年近くかかっていましたが、かなりのハイペースですね!

 

今回のスタンプの承認に応じて、トップページのヘッダ画像をスタンプ告知用に変更しています。

コチラをクリックすると、LINE上で販売されているWANPA's STORE製スタンプのページに飛ぶことができます。

 

残り、新LINE着せかえ2つと、新スタンプ2つが申請中なので、こちらの販売もお楽しみに!

そろそろ、新デザインキャラのゲーム作成を視野に入れましょうかね。。。

 

 

今回承認されたスタンプの個別紹介ページはコチラ

【LINEスタンプ】ポピン族の日常

LINEスタンプ   販売ページはコチラ!     解説 オリジナルキャラクター、ポピン族たちがモチーフのLINEスタンプです。   ポピン族は個体毎に体の色が ...

【LINEスタンプ】ミニわんぱ君

LINEスタンプ   販売ページはコチラ!     解説 NEWデザインの二頭身版わんぱ君のLINEスタンプです。   いろいろな会話の場面で使えるようにとの思 ...

【LINEスタンプ】ミニしおりちゃん

LINEスタンプ   販売ページはコチラ!     解説 NEWデザインの二頭身版しおりちゃんのLINEスタンプです。   NEWデザインわんぱ君のスタンプ同様 ...

 

-サイト情報
-, , ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.