サイト情報

【LINE】WANPA WORLDのスタンプがLINE STORE上で販売開始!!

04/20にLINE Creators Merketに申請したWANPA WORLDのスタンプですが、
とうとう承認され、販売がスタートしました!!

LINE_STAMP

☆★☆★☆ WANPA WORLDのスタンプのリンクはコチラ ☆★☆★☆
※LINE STORE1上で「WANPA」や「わんぱ君」で検索してもヒットします!

【スタンプ承認までの道のり】
・04/17:LINE Creators Merket申請開始
・04/20:WANPA's STOREのスタンプ申請
・05/18:ステータスが審査待ちから審査中に
・05/30:ステータスが審査中からリジェクトに
※英語の説明文に日本語の句読点が混ざっていたのがリジェクト理由
・06/02:スタンプ再申請、即日審査中に
・07/17:念願の承認!即日、販売開始!!
※正確には覚えていませんが、06/02~07/17の期間に、
アップデート日が2~3回更新されました。

最初の申請から約3ヶ月経ちとうとう承認されたということで、喜びもひとしおです!
多くの皆様に、WANPA WORLDのスタンプを使っていただけることを願っております。

ちなみに、WANPA's STOREとしてのゲーム次回作ですが、
今回のLINEスタンプをモチーフにした、
WANPA QUEST ANOTHER9
を作成しようと考えています。
主人公はしおりちゃんで、ストーリーはこんな感じ。

~~~ ストーリー ~~~
LINEスタンプの販売が決まったわんぱ君たち。
このスタンプの販売を記念して、ガス体主催でスタンプの展示会を行うことになりました。

展示会の当日、早起きをして会場に向かったしおりちゃん。
しかし、そこには困った顔をしたガス体の姿が。
展示するスタンプは全部で40個あるのですが、
そのうちいくつかが見つからなくなったとのこと。
このままでは、展示会を開催することが出来ません。

そこで、しおりちゃんはガス体のスタンプ探しを手伝うことにしました。
果たして、しおりちゃんはスタンプを見つけ出し、
スタンプ展示会を無事開催させることが出来るのでしょうか。
~~~ ストーリーココマデ ~~~

スタンプを見つけるたびに、キャラたちが一人ずつ展示会にやってきて、
キャラと会話すると、スタンプの隠し場所のヒントが聞けて、
さらにスタンプを見つけると、さらにキャラたちが来場して、
最後はスタンプとキャラが全員集合!!
…といった感じの、にぎやかな雰囲気に仕上げられればなぁ、と思っています。

あと、折角なのでゲーム的なボリュームもMINIレベルではなくて、
従来のANOTHER同様、ある程度しっかりしたレベルに仕上げたいと思っています。
3連休もあることですし、製作を進めたいと思っています。
乞うご期待!!

今後とも、WANPA's STOREをよろしくお願いしますm(_ _)m

-サイト情報
-, , , , , , , , ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.