雑記

【サイト更新情報】トップページにクイックリンクを追加しました

こんにちは、WANPAです。
トップページの見易さを向上させるために、
クイックリンクのスペースを設けました。こんな感じ。

クリックリンク

…いままで、なぜ作ってなかったのかと言うツッコミは置いといて(汗)
ヒマ人ダイヴとか、黎明期に作った作品は載せてはいないですが、
それでも、こうやって並べてみると結構な数になりますね。壮観。

シリーズ毎に枠を設けているのですが、TENCHO DUNGEON シリーズの処女作が、
WANPA QURST ANOTHER2だったことに気づきました。
そもそもWANPA QUEST ANOTHERは、当初、脱出ゲームにとらわれない
色々なジャンルのゲームをリリースしていくつもりだったのですが、
ふたを開けてみると、結局わんぱ君以外が主人公の脱出ゲームになっちゃいました(笑)
本編は6までなのに、番外編は8まであるし。

個人的に思い出深い作品は、やっぱりCollaboration Escapeかな。
2画面同時脱出ゲームという新しい切り口に挑戦した脱出ゲームでしたし。
続編のWANPA QUEST ANOTHER7 -Collaboration Escape2-(初代公開から6年後(!)の作品)も好評でしたし。
未プレイの方は、是非プレイしてみてください~

 

 

-雑記
-, , ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.