サイト情報

【新作公開】WANPA QUEST6 episode5をリリースしました!

先日から作成をはじめたWANPA QUEST6 episode5ですが、
先ほど、2014/06/22にWANPA's STORE上に公開しました!!

WANPA_QUEST6_ep5_2
WANPA QUEST6 episode5 -Battle in Wind Tower-のリンクはコチラから

前回のお話、WANPA QUEST6 episode4から実に2年ぶりのリリース!
ストーリーを忘れておられる方がほとんどかと思いますが、
楽しんでいただければ幸いです。

~ストーリー~
いつものWANPAワールドとは少し別の世界のお話。
とある国の少年わんぱ君は、内に秘めたその才能を王様に認められ、
伝説の勇者として、魔王退治の冒険に出かけることになりました。

アイズニッシュ=レイクの西にあるアイラス坑道から無事に脱出したわんぱ君。
次の紋章を探しに、アイズニッシュ平原へと足を運びます。
しかし、アイズニッシュ平原には特に何も見当たりません。
困ったわんぱ君。そこへ、王様の遣いのマカイモンがやってきます。
わんぱ君は無事に紋章を探すことが出来るのでしょうか?

先日公開した、Android版 WANPA QUEST6 episode1も絶賛配信中!
この夏、WANPA QUEST6がアツい!!
皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

-サイト情報
-, , , , , , , ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.