サイト情報

【LINEスタンプ】辛口ユカちゃんのゴルフVer!

先月から作成し始めた辛口ユカちゃん

メイン

 

このキャラを使ったゲーム作成については、まだ検討中ですが、LINEスタンプ第2弾を投稿するべく色々設定を練ったり、絵を書いたりしています。

 

ユカちゃんとゴルフ

前回のエントリの最後にも記述しましたが、ユカちゃんの最近の趣味はゴルフという設定があります。

ゆる辛ユカちゃん(GOLF)6

これ、何かと言いますと、作者が最近のゴルフを始めたら、というもの。

 

知り合いに勧められたのがキッカケなのですが、その時に使えるスタンプがあればいいなぁという思いがあり、ユカちゃんというキャラを単発で終わらせず、第2弾の作成を始めました。

※ちなみに作者のゴルフの腕では130~140くらい。こんなものです。。。

 

ゴルフ場に行く事になった場合、車移動の機会が多くなります。

m_kuruma

 

さらに数人で行くとなると車数台の移動になるので、以外と車間でLINEで会話をする機会が多いのですよね。

現時点で作成しているのはどちらかというと、ゴルフをやっているユカちゃんのスタンプですが、移動中を想定したスタンプも作れればなぁ、と。

 

作成中のスタンプ

今のところ作成しているのが下記のもの。ポジティブなものから、ネガティブなものまで様々。

お待たせ~ 早く打ちなさい

楽しもう! 素振りは1回までよ

スイング

まだまだ、申請するには数が足りないので、コツコツ作っていこうかなぁと考えています。

ちなみに、Stampers様には一足早く公開しています。徐々にスタンプの数を増やしていければと。

 

こんなスタンプも欲しい!

というのがあれば是非コメントを頂けると嬉しいです!!

 

-サイト情報
-, , , , , , ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.