ようこそ WANPA's STORE Articleへ!!このサイトでは、オリジナルのゆるキャラ「わんぱ君」たちが登場する、脱出ゲームなどを作成・紹介しています。おもちゃ箱をひっくり返してみたときに似た感動お届けできるような… そんなサイトを目指しております。

WANPA's STORE Article

ボツキャラ

【キャラクター紹介】忙殺

更新日:

「忙殺」は、WANPA WORLDシリーズの登場人物。

 

概要

忙殺はWANPA WORLDの住人。ガス体の蕎麦屋でバイトをしている。
別名:ボツキャラその13。

とりあえずドンブリの中に隠れてみたが、こう見えて忙しい。何に忙しいかは謎。
自称IQ200、自称株に興味を持ち、自称携帯電話を4つ持ち歩いている。どこまで本当かわからない。
ヒマなヒマ人をライバル視しているらしいが、客観的に見てヒマ人の方が忙しい。

ヒマ人シューティング2では、1面のボスを務める。
ドンブリをまき散らして攻撃してきたり、ドンブリの中に閉じこもり、体当たりを仕掛けてくる。
パターンさえ見切ればそんなに手ごわくない相手なので、さくっと倒して2面に進もう。

 

豆知識

  • 見た目のモデルはサ○エさんのタ○

 

主な出演作品

-ボツキャラ
-, ,

Copyright© WANPA's STORE Article , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.