雑記

【サイト更新情報】Android版 WANPA QUEST3のページを新設しました

こんにちは、WANPAです。
年始から開発中の、Android版 WANPA QUEST3ですが、
一足先に、ページを作成しました。
コチラ

A_wan3_1A_wan3_2A_wan3_3

~ストーリー~
前回のお話(WANPA QUEST)で、店長の家をメチャクチャにした挙句、
そのまま脱出して逃げてしまったわんぱ君。
後日、店長にこっぴどく叱られたのは言うまでもありません。
罰として、店長の留守中に赤ちゃんのお守りをすることになりました。
店長曰く「時間になったらミルクをあげて欲しい」とのこと。
いざミルクの缶を見てみると、缶はカラッポ。これではミルクは作れません。
そこで、わんぱ君はミルクのストックを探すことにしました。
果たして、わんぱ君は無事にミルクのストックを見つけ出し、
赤ちゃんの子守を成し遂げることが出来るでしょうか?

ちなみに、FLASH版と比較すると、アイテムの配置・暗号をマイナーチェンジするつもり。
そして、FLASH版には登場しなかったしおりちゃんをチョイ役として登場させる予定です。

現在の所、開発率は約40%というところ。
このまま行くと、リリースは2月末になりそうです。

オリジナル版をプレイしたことがある方も、プレイしたことが無い方も、お楽しみに!

 

-雑記
-, , , , ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.