雑記

★謹賀新年2015★

謹賀新年2015

新年、あけましておめでとうございます!

 

2015年が始まって最初のエントリということで、まずはお決まりの一言から始めました。

…そして、久しぶりにWANPA’s MELMAGAの第7弾を配信しました。第6弾を配信したのが昨年の7月なので、実に半年ぶりの配信です。

そもそもメルマガのこと自体を覚えておられる方がおられるか微妙なところですが、興味のある方は下記の購読フォームからメルマガの購読が申し込めます。

メルマガ購読・解除

メルマガの購読フォームはこちら!!読者が増えると管理人も喜ぶかと^^;

直近の目標等

昨年暮れ(…といっても、ほんの数時間前ですが^^;)に、WANPA QUEST ANOHTER10の中でも述べましたが、2015年もWANPA's STOREを盛り上げていこうと思います。

差し当たり作成中のスタンプが何種類かあるのでまずはそれを仕上げることと、現在構想中のAndroidアプリを形にしていくことが直近の目標です。

 

スタンプの最新状況ですが、辛口ユカちゃんユカちゃんのスタンプが審査待ちから審査中にアップデートされました!

申請したのが11月下旬なので、既に1ヶ月経ちますが、ようやくスタートを切ってくれたというところです。

メイン
辛口ユカちゃん

 

ヒマ人スタンプについては、現在最終調整中。あと2~3日でLINEに申請できれば、といったところ。

ヒマ人_メイン
ヒマ人スタンプ

 

構想中のAndroidアプリについても少しふれておきますが、2つ考えていて、1つがポピン族を主人公にした育成系RPG。もう1つが、カジュアルな対話式ゲーム(?)を考えています。

メイン
ポピン族

 

どちらも構想段階で具体的な作成には入っていないですが、製作に取り掛かりましたら、またこちらのブログにて最新情報を公開できればなぁ、と思っております。

 

それでは、2015年もWANPA's STOREをどうぞよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

 

-雑記
-, , , , , , , , ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.