その他脱出ゲーム

【ゲーム】Collaboration Escape

更新履歴

2007/09/26:バグ修正(キャラクターBがエレベーターの上ボタンを押しても何も起こらないバグ修正
2007/09/25:効果音の変更・整理
バグ修正(排水溝に水を流すと、くぼみにも水がたまるバグを修正
2007/09/24:ゲーム公開

 

ひとこと

本ゲームは、200万Hit達成記念ということで作ってみた作品です。
Shockwave.com AWARD 2007 のWebエンターテインメント部門にノミネートされました

※紹介サイト様へ
本ゲームの紹介は歓迎しております。特に事前・事後報告をしていただく必要はございません。
攻略掲載に関しても、特に制限はいたしません。

 



 

ゲーム



 

概要

とある理由により別々の部屋に閉じ込められてしまった2人を
同時に操作することで脱出を試みます。
目的を遂げるには、2人の協力が必要になります。
知恵を振り絞って脱出しましょう。

今回、ゲームの進め具合によっては手詰まりする場合があります。
というわけで、give upボタンを用意しておきましたので、
「もうダメだ」と思った場合はクリックしましょう。
2人ともギブアップすることでタイトル画面に戻れます。

 

SPECIAL THANKS

~FLASH作成ツール~
ParaFla!様

~効果音~
ザ・マッチメイカァズ様
TAM Music Factory様
魔王魂様

~出展会場~
Shockwave.com AWARD 2007
(一次審査通過作品としてWebエンターテインメント部門にノミネートされました)
※リンク切れの模様

 

他多数サイト様

-その他脱出ゲーム
-, ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.