雑記

わんぱ君のテーマをリメイクしました!

こんにちは、WANPAです。
先日から続いているYoutube動画アップ意欲が増してきて、
2007年に作成した「わんぱ君のテーマ」を、この度、
絵を一新した上に、ボーカルまで付けて、Youtube上にアップしてみました!!

 

リンクはこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=2iPlo8oD0hk

ボーカルについては、
先日YoutubeにアップしたAndroid版WANPA QUESTで使用したアプリと同じで、
CeVIO Creative Studio FREE
を利用させていただきました。
いやぁ、フリーソフトでここまで出来るのがすごい!!

一新した絵についてですが、LINE Creators Market上で
現在審査中のLINEスタンプの絵をいくつか使っています。
LINEスタンプの販促にもなればと思いまして^^;

2007年のFLASH版は絵が手抜きでしたが、
今回の動画では、絵もちょっとした遊び心を交えてますし
(家に居るのになぜ黒い?のくだりで、
ハテナ顔のしおりちゃんを出したのは我ながらGOOD)

今回はボーカルまで付いていて、なかなかの仕上がりになっています。

シーン8-2

是非、視聴してみてください!!

 

-雑記
-, , , , , , , , , ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.