雑記

久しぶりの更新です

3か月近くサイトもブログも更新していなかったので、久々にエントリを書いてみます。

 

ゲーム作成とサイト

ゲーム作成の方ですが、残念ながらほぼ手付かずです6-_-

昨日、ちょっとだけやる気を見せるためにUnityをローカルPCにインストールしたくらい。

Unityはゲーム用の統合開発環境なのですが、これを使いこなせるようになれば、今までAndroidだけでしかリリースされていなかったWANPA QUESTも、iPhoneでもリリースできるようになるというメリットがあるので、ちょっと手を出すことにしました。

…が、インストールしただけでおしまい。まだ先は長い。

 

ちなみに、久しぶりにWiki(リンクはコチラ)を見てみたら、ちょっとスパムにやられていたので修正。

 

FFRK

FFRKの方は、今も続けています。1年近くやっていることもあり、キャラも装備もほぼほぼ充実。

明日、白魔法verの深淵ダンジョンとラッキーガチャが登場するということもあり、ちょいと楽しみです。特にラッキーガチャ。

1周年記念の時にラッキーガチャは3日連続で虹専用が出てきてくれたので、相性は良さそう。

※この時のラインナップは、1日目:ティルヴィング、2日目:陽炎&ライトブレード、3日目:アスラのロッドという充実っぷり。特にティルヴィングはある意味究極のレア。

今回の深淵ラッキーガチャの目玉は、やっぱりユウナのバースト必殺になるんでしょうかね。その他の超必殺技武器(回復大系)でもうれしいですが。

次回イベントはFF8っぽいですが、イデアのステータスはどうなるのか、恒例の月末バーストキャラは誰になるのか(流れ的にリノア?)、こちらも楽しみです。

 

こんなところで、今回のエントリはおしまい。以上、生存報告でした。

 

-雑記
-, ,

Copyright© WANPA's STORE , 2024 All Rights Reserved.